LAVIDA

心の声に、誠実に正直に生きるがモットウ。自分のやりたい事、生きたい道を貫いてきたら、メキシコへたどり着きました。笑

祝!

Hola!!!!

数日前に無事スペインワーキングホリデービザ降りました...!

 

El visado

Felicidades\(^o^)/!!!(おめでとう 


日本での就職、海外での就職、去年は本当に悩みに悩んだ年でした。
そして最終的に決めた進路は...スペインへもう一度行く事でした。

とゆうことで来月2月の末からいってまいります。
スペインのワーキングホリデー取得に必要な事や、実際の現地での生活をこのブログに
綴れたらなと思います。まぁ自分の日記代わりかな(=∀=)

良かったら暇な時にでもパラっと覗いて見てください!