LAVIDA

心の声に、誠実に正直に生きるがモットウ。自分のやりたい事、生きたい道を貫いてきたら、メキシコへたどり着きました。笑

(ちょっと遅いけど)2019年の目標

私はすぐ、新しい事を始めたい!と考えます。

新しい事を始めると、すぐまた新しい事がしたくなる。

結局、始めたばかりの新しい事をすぐにやめ、次の新しいことを始める。

 

いつもこれの繰り返し。

 

 

2019年の目標

 

『一度決めた事は最後まで、やりぬく。』

 

だからもう

『絶対こうする』って変な決まりを何個も作るのをやめる。

 

 

やると決めた事を最後までやり抜ける、そんな人になりたいな。

2019年そんな人になれるよう努力します。